コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

【蒲田キャンパス】PAコース特別講義〜ミキサー卓〜

2018年10月16日 【蒲田キャンパス】PAコース特別講義〜ミキサー卓〜

みなさんこんにちは!
だんだん気温が下がってきて、秋めいて来ましたね。
あの暑い夏の日はどこへやら…過ごしやすい季節になりました。

さて、日本工学院は10月より後期を迎えまして、
就職活動に励む2年生の実習も徐々にラストスパートに差し掛かってきました。

この日のコンサートPAコースは、特別講義!ということで、
実際にプロ用音響機器の営業と販売を行っている企業の方にお越しいただきました。


IMG_3891

今実際の現場で使用されている音響システムを見せていただきながら、
普段の実習で学んでいることが現場でどう活きるのかを伺いました。

IMG_3897

IMG_3899

いつもは賑やかな学生たちも、真剣そのもの。

IMG_3895

実際に機材に触れる時間も作っていただきました!

IMG_3908

IMG_3909

実はこの日お越し頂いた企業の方はコンサート・イベント科PAコースの卒業生とのこと。
今こうやって学んでいる学生たちも、いつか講師として来てくれるのかな。

卒業後の活躍が今から楽しみです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日本工学院ミュージックカレッジ

**コンサート・イベント科 information**
↑↑体験メニューはこちらから CHECK!!!!↑↑


オープンキャンパス+体験入学 好評開催中!

21(日※蒲田校のみ) 28(日※八王子校のみ)
11/4(日) 18(日) 12/9(日)



ひとりでも、お友達と一緒でも大歓迎
何度でも、お気軽にお越しください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

n-46682144 at 10:23 | この記事のURL | |