コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

【蒲田キャンパス】かまた祭 最終日!

2016年10月30日 【蒲田キャンパス】かまた祭 最終日!

2日間に渡って行われた かまた祭
無事終了致しました!

本日の片柳アリーナでは、いかさん、くろくも、松下、ロッコル の4アーティストが出演。

学生達の人気のあるアーティストのラインナップということで、学生達の熱い声援が上がっていました。








当然、このアリーナのライブを支えているのは、コンサート・イベント科の学生達です。

とても良い音、綺麗な照明、速やかな舞台運営、お客様の入りも安全に誘導する事が出来ていました。






















アーティストを支えるバックバンドは、MU科の講師陣!素晴らしい演奏でした!


そして、A-STAGEでは、人気急上昇のMrs. GREEN APPLEとShiggy Jr.のライブ!

日本工学院の卒業生がベーシストということもあり、Mrs. GREEN APPLEのステージでは、会場が一体化する瞬間が度々起こる素晴らしいライブ空間となりました。

そして、コンサート・イベント科の模擬店(出店)は、本日も終了時間を前に完売!
よく売れました!

1日目が終わった段階で、メンバーで反省会をして、運営面と営業面など2日目に修正して出店に望んでいる姿は、まさにコンサートスタッフに必要な心構えでした。

日々微調整して、自分の環境を良くする術をコンサートスタッフの勉強を通して学んでくれていれば、どんな業種の、どんな仕事でも対応可能であるなと、感じさせてくれる出来事でした。

かまた祭に来られている一般のお客様様も皆さま笑顔で楽しんでいる姿は、このかまた祭が成功であったと言えるのではないかと思います。

今年来られなかった方は、是非来年、楽しみに足を運んでくださいね!


n-46682144 at 18:44 | この記事のURL | |