コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

【蒲田キャンパス】占いトークイベント開催!

2014年01月25日 【蒲田キャンパス】占いトークイベント開催!

本日、イベント企画コース2年の山本さんの卒業企画イベント「占いトークイベント〜毎日がちょっと楽しく変わるには〜」が開催されました。
山本さんはなんと、企画から出演者、会場のブッキング、制作運営まで全て一人で担当。まさに二年間学んだ「イベント企画」のノウハウを余すことなく活かしたイベントとなりました!


会場は、二子玉川のpure cafe ZEN。英国風のインテリアがステキなアットホームな雰囲気のオシャレなカフェです。
企画コースイベント 007













女性限定イベントらしく、カフェ自慢の美味しいケーキとお茶がセットになっていました♪
企画コースイベント 004







開運占い師ユアザ関根さんを迎え、主催の山本さんがインタビュアー形式でお話をうかがっていくというもの。女性なら誰もが気になる「恋愛運」や「仕事運」について手相占いの観点から様々な興味深いお話をうかがいました。
企画コースイベント 001







お客様一人一人の手相を見るコーナーでは、仕事と恋愛についてかなりはっきりとしたアドバイスもあり、皆さんとっても盛り上がっていましたよ
企画コースイベント 005











終始、アットホームな雰囲気に包まれた「占いトークイベント」。
トークイベントのサブタイトルになっていた 〜毎日がちょっと楽しく変わるには〜 の通り、明日からの毎日をポジティブに過ごせそうな気持ちにさせてくれた、そんなイベントでした。
ちょっと緊張しながらも、一人で会を仕切り、トークコーナーでのインタビューも自然にこなす山本さんの姿、本当に頼もしく見えました。
卒業後も、女性ならではの観点で楽しいイベントを企画していってくれる事に大いに期待したいです!!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
日本工学院ミュージックカレッジ
コンサート・イベント科 information

オープンキャンパス+体験入学 好評開催中!

2/9
●1日体験コースおよび午前体験コース:10:00開始
●午後体験コース:13:00開始
●実習ホールなど施設見学のみ参加も可能

学科説明、入学相談、寮見学、保護者説明会も実施しております。
上記日程以降も開催いたします。
その他イベントの詳細はこちらをチェック!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽   

n-46682144 at 21:22 | この記事のURL | |