コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

【蒲田キャンパス】18期コンサート・イベント科卒業!

2013年03月18日 【蒲田キャンパス】18期コンサート・イベント科卒業!

予報の雨が外れ、春らしい陽気と強風が吹き荒れた本日、18期コンサート・イベント科が卒業式を迎えました。会場となったパシフィコ横浜国立大ホールには全カレッジ2000人を超える卒業生と、沢山の来賓の方々にお越しいただきました。

優等生






写真は、ミュージックカレッジの優等生総代として壇上に上がったコンサート・イベント科の吉田夏海さん!
堂々とした立ち居振る舞いで、代表を務めてくれました。

厳粛な雰囲気の中進められた式を滞りなく終え、場所を学び舎である蒲田キャンパスに移して、今度はミュージックカレッジ内でのサプライズイベントを実施しました・・!
渡邊科長






ミュージックカレッジ総括科長渡邊先生からのお祝いの言葉

そして、その後登場したのは、なんとシンガーソングライターの北清水雄太(ex.サスケ)さん
まさかの登場に学生も皆びっくりです
サスケ2






一曲目から、サスケの名曲「青いベンチ」!
学生から歓声が上がります。卒業式にぴったりな切なくほろ苦い歌に、思わず涙する学生の姿も。
天野






最後は全員の合唱となり、会場は感動的な空気に包まれました。
北清水さん、素晴らしい歌声を本当にありがとうございました

ミュージックカレッジらしく、最後まで音楽と共にした卒業式となりました。


彼らは、明日からそれぞれの道を歩んでいきます。
でも、この学校で出会った仲間たちとの絆はこれからも続いていきます。同じ志を持った仲間との出会いは一生の宝物です。そのことに気づくのはもう少し先になりそうですね。

CE全体写真





18期コンサート・イベント科の皆さん、卒業おめでとうございます

皆さんの素晴らしい未来を、心から願います。

n-46682144 at 20:34 | この記事のURL | |