コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

【蒲田キャンパス】コンサート・イベント科初!ヴィジュアル系イベント開催!

2013年01月18日 【蒲田キャンパス】コンサート・イベント科初!ヴィジュアル系イベント開催!

2年生の制作コースでは、卒業ライブ@赤坂BLITZ班の他に、2つの自主企画ライブ班があります。
イベントコンセプトからアーティストブッキングまで全て制作コースの学生が趣向を凝らして考えているこの2班のイベントは、とっても個性的・・!
本日はそのひとつ、コンサート・イベント科としては初の本格的なヴィジュアル系イベントを企画する班をご紹介します。

ヴィジュアル班

ここは、制作コースの実習室前の廊下です。こんな場所に机を出していったい何をやっているんでしょう・・?
実は、学外のライブハウスイベントでは、チケットの売り上げがそのまま当日のお客様の動員に繋がります。
パソコン作業がメインとはいえ、部屋の中で作業ばかりしていてはお客様に告知することは出来ません。
少しでも多くのお客様にイベントを知ってもらい、チケットを買って当日観に来ていただくために、実習室の外に告知用の机を出し、作業しながら宣伝をしているんです・・!

このように日々イベント動員の為に頑張っている制作チームが企画したイベントがこちらです!

「零」
日時:2013年1月24日(木)
場所:高田馬場AREA

開場:17:00 開演:17:30

前売り券:3,000円(ドリンク代別)
当日券:3,500円(ドリンク代別)
(プレイガイド:e+)

※工学院生は学生証提示でチケットが1,000(ドリンク代別)になります。
 
<出演者>
えんそく集合
【えんそく】
面白いだけじゃない!お祭りバンド、えんそく!
一見へんてこに思われがちですが、人間のありのままの姿を歌った歌詞が魅力的です。
初めての方でも楽しめるライブパフォーマンスで現在ファンが急上昇中です!

SaTaNアー写
【SaTaN】
コンセプトは愉快なほどに恐ろしい悪魔的過激派ホラー!
ヴィジュアル系の中でも異端の白塗りというジャンルで今注目されているバンドです。

ヱレキテル式アー写
【ヱレキテル式】
平成時代のカルト中央線沿線在住の引きこもり(自宅警備員)あるいはそのような人であるとされる数人が
電波を通じて結成されたヴィジュアル系バンド、ヱレキテル式!

rimo-4
【リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA】
将来武道館でライブをすることを目標にライブ活動やプロモーション活動を活発に行っています。
先月、制作チームの学生とリモ☆さんと動物たちで渋谷周辺をゴーカートで走るという豪快な宣伝を行ったそうです♪
また、動物たちの神7を決める総選挙ライブが12月18日に開催されました!
 
以上4バンドになります!
思い出に残るイベントになると思いますので
この機会にぜひいらしてください!
ご来場お待ちしています!!!
 

n-46682144 at 20:10 | この記事のURL | |