コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

【蒲田キャンパス】夏の「オープンキャンパス+体験入学」いよいよ大詰め!

2012年08月27日 【蒲田キャンパス】夏の「オープンキャンパス+体験入学」いよいよ大詰め!

長い長いと思っていた夏休みもあっと言う間・・・!
まだまだ暑い日が続く今年の夏ですが、気がつけば8月も末・・。そろそろ宿題が・・! とあせっている人も多いかもしれませんね
高校生にとって夏休みは、楽しい青春の思い出作りと共に、未来の自分を作る大切な出会いや刺激に出会える特別な期間です。
「オープンキャンパス+体験入学」は、そんな出会いと刺激の場所でもあります。

専門学校ってどんなとこ?高校とは何が違うの?音楽の仕事ってどんなものがあるの?
色々な疑問にまずはお答えします。
夏の体験入学 001
体験入学に来ると、まず最初に学校と、コンサートイベント科の説明があります。
ここでは、皆さんが抱く素朴な疑問から、工学院ならではのインターンシップやしっかりとした専門知識・技術と共に社会に出るために必要な人間力を身に付ける為のカリキュラムについてお話があります。
また、学生の普段の学校生活や、これまでの就職実績などについても、ここでちゃんとお伝えしています。
この後に、それぞれ希望するコースの体験実習に移り、最後に皆でプロのライブを楽しんでもらう、という流れになっています。

夏の「オープンキャンパス+体験入学」では、夏休みを利用して全国各地から沢山の高校生がやってきています。お友達やご両親と来る方もいます。一人で来る方も沢山います。ここで共通しているのは、皆音楽が好きで音楽の仕事を将来考えている、ということ。出身地がバラバラでも、初めて顔を合わせる人ばかりでも、「音楽」という共通点で結ばれているというのが何となく心強いですよね。だから、一人で来た人でも、友達が出来ることが多いようです。
今の在校生も、体験入学の時に仲良くなって、入学して再会した!という人がとっても多いんですよ。

自分の進路を決めるのはとっても不安ですよね。でも、同じ夢を持った仲間に出会えれば、それが大きな刺激になるはずです。
夏休みの体験入学も残すところあと2回。
一緒に夢を目指せる仲間に、体験入学で出会ってみませんか?


蒲田キャンパス「オープンキャンパス+体験入学」
8/30,31開催
●1日体験コースおよび午前体験コース:10:00開始
●午後体験コース:13:00開始
●見学のみ参加も可能

入学相談、寮見学、保護者説明会も実施しております。
来校アーティスト情報その他イベントの詳細はこちらをチェック!

head
8/30,31出演:HEAD SPEAKER
全国のライブハウスのオーディエンスを笑顔にし、いまやガールズバンドの中でも頭一つ抜ける存在となったヘッドスピーカー。男子のみならず女子からも圧倒的な人気を得ているボーカルKANAのキュートなルックス、パワフルな歌声、カラフルでハッピーでポップでキュートな楽曲と骨太なサウンドで、全ての音楽ファンを魅了すること間違いなし!!





n-46682144 at 22:19 | この記事のURL | |