コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

【蒲田キャンパス】コンサート・イベント科17期生卒業!

2012年03月21日 【蒲田キャンパス】コンサート・イベント科17期生卒業!

3月17日、コンサート・イベント科の17期生が卒業式を迎えました。
当日は生憎の大雨でしたが、パシフィコ横浜で厳粛な卒業式を終えた後、おなじみの蒲田キャンパスに戻って各クラスごとに卒業証書が授与されました。

卒業式 007卒業式012

2年間お世話になった担任の先生から一人ずつ、証書が手渡されます。それを見守るのは、2年間同じ夢を追い続けた仲間たちです。皆の晴れやかな笑顔がとても輝いていました。

その後、会場を別にしてコンサート・イベント科が集結しました。
壇上からお世話になった先生たち、補助員さんから一人一人卒業生へ祝福の言葉が贈られます。
卒業式 014

昨年震災で卒業式ができなかった先輩たち、入学式が中止になった後輩たち、17期生は入学も卒業も沢山の仲間とお世話になった先生たち、保護者の方々と一緒に迎えることができました、という先生の言葉が印象的でした。自分たちの境遇に感謝して、お世話になった方々に感謝して、その感謝の気持ちをこれからもずっと持ち続けて立派な社会人になってくださいね。

そして、スライドショーの上映!
卒業式 018卒業式 017
2年間撮りためた写真が、ライブでお世話になったアーティストさんの曲に乗せて映し出されていきます。
赤坂BLITZでの卒業ライブ、サマーライブ、1年生のときのDOSライブ、そして初めて自分たちで作り上げた初めてのライブ。そのシーンと共にその時々の感動がよみがえります。

最後は全員で記念撮影!
卒業式 021

この学校で経験した沢山の出来事と、沢山の仲間たちは、これからの皆さんの未来をきっと支えてくれることでしょう。
17期生の皆さん、卒業おめでとう

n-46682144 at 22:17 | この記事のURL | |