コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

【八王子キャンパス】1年生の初のライブ実習

2010年12月01日 【八王子キャンパス】1年生の初のライブ実習

11月18日と25日に1年生の初のライブ実習を行いました。
両日ともプロのアーティストさんに出演していただいたので、今までの実習とは違った緊張感が漂ってました。前日に仕込みをして本番と言う流れでした。


もりきこ18日「もりきこ」
この日の公演は開場およそ45分前に八王子市全体が停電になるというアクシデントがありました!!!
が、なんとか開演前に復旧し、無事に公演を行うことが出来ました。本番前の停電なんて、普段はめったに体験できないことですよね!(^^*)

もりきこさんはパワフルでとてもかっこよかったです!!

 

この後ろに光る照明が『星球』です25日「Procyon」
一足早いクリスマスを感じました*
照明も「星球」と言う小さな豆球がたくさん吊り込んであり、キラキラしていて夜空の満点の星空を思い浮かばせるような、幻想的なものでした。


ろうそくそして極めつけは終演後のホール前階段装飾!
これは学生が1つ1つ手作業で作ったもので、空き缶で今回のタイトルの文字を作り、ろうそくでイルミネーションしてました★


ホントにキレイで凄く感動しました!
Procyonさんも外に来て、喜んで下さいました(^^*)


procyonと学生

最後に Procyonさんとスタッフ学生の記念撮影。

n-46682144 at 19:44 | この記事のURL | |