【OVEERHEAT2010】残すところ後2日…!!
2010年06月25日 【OVEERHEAT2010】残すところ後2日…!!
お疲れ様です、井口です!
いよいよ後2日となったOVERHEAT2010!!
先日は運営チ−ムが「モッシュ」「ダイブ」対策を行いました♪
今回のライブは原則両方とも禁止なのですが、万が一起こった場合にスタッフが対応できないとダメですからね!
ダイバー(笑)には常にライブハウスでダイブしている連中をピックアップし、本番を想定して練習!その模様は下記のオフィシャルHPにて紹介させていただいてます♪
【オフィシャルHP】
http://overheat2010.pa.land.to/
このホームページ、井口は当初アップするのは厳しいな…と正直思ってました。
担当してくれた佐々木は凄い頑張ってたんですが、皆さんにお見せするレベルではなく、何度も何度もダメだししました。
「オフィシャル」という名が付くわけで当然アーティストのファンの方が見ますし、「OVERHEAT」という今後蒲田キャンパスでずっと続けるかもしれないイベントのイメ−ジが掛かってくる。ということは普段皆さんが見ているレベルには最低限持っていかないといけない。
今回は佐々木の勉強という事で作成させていたんですが、猛勉強したんでしょう、予想を上回ってここまでのモノを作ってきました。なので是非皆さんも見てあげて下さい。
こうやって制作スタッフの学生は日々成長しています。
当日はさらに成長していると思いますので、彼らの動きを見てやって下さい♪
いよいよ後2日となったOVERHEAT2010!!
先日は運営チ−ムが「モッシュ」「ダイブ」対策を行いました♪
今回のライブは原則両方とも禁止なのですが、万が一起こった場合にスタッフが対応できないとダメですからね!
ダイバー(笑)には常にライブハウスでダイブしている連中をピックアップし、本番を想定して練習!その模様は下記のオフィシャルHPにて紹介させていただいてます♪
【オフィシャルHP】
http://overheat2010.pa.land.to/
このホームページ、井口は当初アップするのは厳しいな…と正直思ってました。
担当してくれた佐々木は凄い頑張ってたんですが、皆さんにお見せするレベルではなく、何度も何度もダメだししました。
「オフィシャル」という名が付くわけで当然アーティストのファンの方が見ますし、「OVERHEAT」という今後蒲田キャンパスでずっと続けるかもしれないイベントのイメ−ジが掛かってくる。ということは普段皆さんが見ているレベルには最低限持っていかないといけない。
今回は佐々木の勉強という事で作成させていたんですが、猛勉強したんでしょう、予想を上回ってここまでのモノを作ってきました。なので是非皆さんも見てあげて下さい。
こうやって制作スタッフの学生は日々成長しています。
当日はさらに成長していると思いますので、彼らの動きを見てやって下さい♪
n-46682144 at 13:8 | この記事のURL | |










