【八王子キャンパスOH! ASIS】会場下見してきました
2010年06月22日 【八王子キャンパスOH! ASIS】会場下見してきました
当日は会場の制作・舞台・PA(音響)・照明の担当の方々が、学生の為にスタンバイしてくれていました。
会場の担当者の紹介とご挨拶もほどほどに、各セクションごとに会場内の設備の確認や機材などの配置、使い方の注意など細かい所まで丁寧に説明していただきました。「実際にはこんな使い方もできるよ」とか「こうしておくと準備が楽ですよ」などなど、現場経験者の先輩としてのアドバイスも学生にはとても参考になった様子でした。
これで会場の状況は頭に叩き込まれたので、当日の準備に取り掛かります。
皆さん期待していてくださいね。
本番は7/10です。
ちなみに6/27は蒲田キャンパスのサマーライブですね。
蒲田の皆さんがんばってください。
私も本番は見に行きますね。
n-46682144 at 19:48 | この記事のURL | |










