コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

事件の結果

2009年02月24日 事件の結果

お疲れ様です。制作コースアシスタントの佐藤です。


さて、21日に無事終了したキサラギ大作戦!!2日目。


でも皆さん何か忘れていませんか?
そうです。ボスと呼ばれていた悪いウサギ(黄)が
当日ライブをぶち壊しにくるってヤツです。
(詳しくは20日のブログをみてください)


事件はthe sworn groupさんの演奏が終わり
学生スタッフが用意した抽選会が始まった時に起きました。

↓ほんとに来ました


着ぐるみショー2


この悪ウサギ、抽選会に乗り込んできたばかりでなく
司会の女の子を連れ去るという悪事にでます。


しかし、しっかり者として信頼を得ている司会の女の子。
無事だろうと勝手に判断し抽選会は進みます。

抽選はなんの問題もなく終わりを向かえ、
すっかり仲良くなった悪ウサギと女の子が慌てて登場(笑)

女の子は連れ去られた裏でウサギの悩みを聞いてあげてたようです。
なんともしっかりした子ですこと。

悪ウサギはいいます『ソウルガンボのライブが見たいんだ』

ソウルガンボのライブチケットを持ってない彼はどうせ見れないなら
潰してやろうという考えに至ったそう。

でもみんな優しいね。
『みんなで一緒に見ようよ!』


素敵です。これで事件は無事解決。
みんなで仲良くソウルガンボを楽しみました。

はい。以上が事の顛末です。
随分と長ったらしく書いてしまいましたが
細かいところを除けばキサラギ大作戦!!
両日ともに大成功だったのではないでしょうか!?

スタッフのみなさんお疲れ様でした。


↓はライブに満足しお客さんを笑顔(?)で見送る『元』悪ウサギ
2b6ba62f

n-46682144 at 20:53 | この記事のURL | |