コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

KAMA ROCK'08いよいよ大詰め!!そしてプレゼントが…

2008年10月27日 KAMA ROCK'08いよいよ大詰め!!そしてプレゼントが…

LISTENお疲れ様です、昨日久々に高熱に魘された井口です☆寒さが増してきましたね〜、皆さんも風邪にはお気をつけ下さい(笑)

さていよいよ今週の土曜日に迫った「KAMA ROCK'08」!!2年生制作コースは最終準備に追われています☆今日もまだ久保木をはじめとする担当学生が残って作業しています。今回のKAMA ROCK班は僕や講師陣が驚くくらい質の高い仕事をしています。多分これまで14期生が行ってきた制作業務としては一番なんじゃないかなぁ?各種書類にしても会議にしてもそのまま外で同じことをしても十分通じるものがあります。勿論始まった当初はそんなことは無く、ホントに大丈夫か!?と心配したものですが(笑)、日を追う毎にレベルが上がっていきました。中でも男子2名のレベルアップは凄いものがあります(といっても他の子と比べるとまだまだですが)。

実習の真の目的は「仕事(実践)を通してレベルアップする」事です。ハッキリ言って書類を作成したり、色々段取りするのは大変だし面倒な事です。でもそれを「素早く」「正確に」出来る人材が社会では必要とされます。他人任せの人はどんな企業さんも必要としていません。今回のKAMARORKチームの子達は自分の苦手な業務から目を逸らさず、正面から立ち向かった結果レベルが飛躍的に上がりました☆やれば出来るし、レベルは確実に上がります。本番日まで後僅かですが、彼らがどこまでレベルを上げられるか注目しています。

話は変わりますが、高校生の皆さんに朗報です!!何と今回の「KAMAROCK'08」に遊びに来てくれた高校生の皆さんには、今年度の体験入学で大好評をいただいたサポ−ターTシャツをプレゼント!!(写真参照)。絶好調のブランド「LISTEN FLAVOR」さんとの数量限定コラボTシャツ!これはかなりのレアアイテムですよ〜☆

皆さん是非KAMAROCKにお越し下さい♪

n-46682144 at 18:51 | この記事のURL | |