コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

【Go to ClubCitta’】最終章 伝説作ったかも??

2008年07月15日 【Go to ClubCitta’】最終章 伝説作ったかも??

0715お疲れ様です、井口です。先週の11日、2年生の真夏のBIGイベント「音にノリ太陽!!」を実施しました!今回はアーティストさんのパワーと学生の頑張りもあって目標であった観客動員数1000人を突破!!これまでのCE科で行ったCITTA’でのライブの動員記録達成だそうです!!運営面での細かいミスはあったものの、ライブ自体は過去に類を見ない盛り上がりだったのではないでしょうか?間違いなく僕が関ったライブの中では最高のライブでした☆もうオ−プニングアクトでセンチメンタルボ−イズさんが歌い始めた瞬間、散々苦労した映像で観客がドッと沸いた瞬間は感動のあまりもう少しで泣いてしまうところでした(笑)。14期の制作コースの皆さん、ホントお疲れ様!!この4ヶ月間の一つ一つが全て結びつきましたね。もう大成功でしょ!制作の仕事は事前準備が多いので、本番まではずっと苦労の連続。でもこうやって自分たちが企画したライブにお客さんが沢山来てくれて、喜んでくれて、アーティストさんが最高のライブをしてくれた瞬間、全てがむくわれるんですよね。この感動はちょっと他では味わえないんじゃないかな?

夏は一先ず大成功。でも今度はいよいよファイナルライブ。今年は工学院史上最高の大箱でやることが決定。今回のキャパはホント途方もない数字なんですが(笑)、僕は不思議とこのメンバーならイケるんじゃねーかと思ってます☆

明日からのテストをまずは乗り切って、夏はしっかりと休んで下さい。そして9月からは一緒に全力で頑張りましょう!!

14期の皆さんお疲れ様でした!

n-46682144 at 18:9 | この記事のURL | |