コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

ヨーイ、ドン!

2008年07月12日 ヨーイ、ドン!

お疲れ様です
コンサート・イベント科@ヨシノです。

まずは

昨日川崎はCLUB CITTAで行われたライブイベントにお越し頂いた皆様、ご来場ありがとうございました。みなさまと一緒にとてもいいライブが作れたことをスタッフを代表してお礼申し上げます。ありがとうございます☆

また多くの卒業生のみなさんもきて頂きありがとうございます。

大人の顔になったみんなが見れてとても嬉しかったです。


さて、本番が終わった今日は夏休み前、最後の実習でした。
来週は前期試験期間です☆みんな頑張ってね!

そんな中PAコースは昨日の反省・感想を各自発表し、次回の公演実習へとつなげていく資料としました。感極まって涙ポロリの人もいましたよ
でも、それだけ頑張ったってことですよね。

その後は本番まで使用してきた機材の点検・整備・清掃といった作業になりました。
これが意外と大変で、音響機材の裏には結構ホコリがたまっていまして・・・

ケーブルを拭いたり、機材をチェックしたりと結構作業としては大掛かりで、真夏日よりの大掃除になってしまいました。


そして最後は実習室の掃除。
掃き掃除も終わり、最後に雑巾がけをすることになりなぜか競争に・・・
みんな「雑巾がけなんて小学校以来だよ」なんていいながらも、負けるのは嫌らしく、猛スピードで床を磨いていました。

おかげで実習室はピカピカ。みんな、ありがとう

レース






来週からのテスト頑張ってね!




さて、明日は体験入学です。
音楽業界に興味のある人、将来は音楽と共に!と、考えている人は是非お越し下さい。明日もライブ公演実習があります。出演はアダルトユウクン蒲田キャンパス初登場となる彼らを迎えて、体験入学を行います。

皆様のご来校をお待ちしています。

n-46682144 at 19:29 | この記事のURL | |