コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

ゲリラライブ!!!!

2008年05月26日 ゲリラライブ!!!!

お疲れ様です。アシスタント大滝です。
本日は一年生のコース選択日でしたね!放課後集計したわけなんですが、なるほどなるほど。という感じでした。各コース何人で誰がどこを選んだかは29日までお預けです☆
そしてそして明日は体育祭ですね(雨が降らなければ)。天気予報によると雨は降らなそうです。あんなに大きい場所を使えるなんて、そうそうないですから思いっきり体を動かして思いっきり汗をかいてくるんだ!!コンサート・イベント科は代々なにかと競技で優秀な成績を収めていますから、今年も期待してますよ!
ちなみに、明日は補助員に写真をパチパチ撮られると思いますが、恥ずかしがらずキラキラした笑顔で写って下さいね☆

そしてそしてそして、なぜ僕が今日ブログを書こうとパソコンを起動させたかといいますと、行われたんですよ、しかも突然、予想外でしたよ。もうタイトルもなにも決まってないんで勝手に決めちゃいますが・・

I-RabBitsゲリラライブ in 蒲田校二号館 @SDR{Stage Directer Room(舞台監督部屋)}!!

本当に普段通り、ドラムセット、ギター、ベース、キーボード、そして各アンプを出して楽器の授業をしていたんです。まさか、あんなことになるとは思いませんでした。

授業の休み時間にぞろぞろと四人組が入ってきたんです。I-RabBitsさんとは体験入学や実習で大変お世話になっていますし、二年生のチッタ実習でも出演してくださります。挨拶をしたところ、すでにみなさん・・音作りを始めていました。大滝唖然。

二分後には一曲目がスタート。
さっきまで舞台監督コースの講師・教員の先導のもと授業が流れていたんですが、完全にI-RabBitsさんにもっていかれました。

学生ノリノリ。

講師の方もドラムさんのケアしています。

I-RabBitsさんのパワーは凄いです。


P1010229Gt,cho トモさん







P1010255手前からDr,cho ミズキさん Ba,cho イノさん








P1010228Vo,Piano マイコさん








P1010219








P1010245





あっ楽器あるから何曲かやろうよ!!っていうノリ最高でした。

そんなI-RabBitsさんを生で見たい方は5/30 渋谷O-WEST「レコ発ワンマンライブ」へ!!詳しくはホームページなどをご覧下さい。

お疲れさまです。

ランキングエントリー中!




n-46682144 at 21:20 | この記事のURL | |