コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

ミュージックアーティスト科ライヴ

2008年04月28日 ミュージックアーティスト科ライヴ

お疲れ様です。アシスタント大滝です。
本日は同じミュージックカレッジのミュージックアーティスト科でライブが行われました。詳しくは、ミュージックアーティスト科のアシスタント大坂さんにバトンタッチします!


こんにちは!今日はミュージックアーティスト科の講師による新入生歓迎ライブがBOXステージで行われました。
ミュージックアーティスト科では、毎年行っています。
1バンド約2曲、計10バンド、講師・教員の方々に演奏してもらいました。
講師の方々は忙しいので、ほとんどのバンドが当日のリハーサルで初めて合わせます。

しかしみなさんさすがプロですね。

完璧な演奏、パフォーマンス、遊び心満載のすてきなライブになりました。

そんなすばらしい講師の方々にこれから2年間教わる学生たちは、きっと今日のライブを見て、さらにやる気が増したのではないでしょうか。

そんなミュージックアーティスト科ライブをを本日影で支えてくれたコンサート・イベント科のみなさん「ありがとうございました。」

バトンタッチ!!!

本当に素晴らしいライブでした。普段は舞台監督コースとしてライブ本番ではステージ袖にいることが多いのですが、今回は照明を担当し客席上からステージを見ることになりました。とても新鮮でした。実際に照明の仕事をして僕自身とても勉強になりました。やっぱり音源は早いにこしたことはないんですね!!ぶつけ本番で照明のプランを考えたのもあり、本番始まってから終わるまで終止エキサイトしていましたよ。これだから生のライブのスタッフは楽しいのだ。ちょこっとだけ照明さんの気持ちが分かった気がします。

これからもたくさんミュージックアーティスト科とコンサート・イベント科のコラボレーションをしていきたいです。


お疲れ様でした。



IMG_7111最高にグルーヴィーでした!!







評価をお願いします!

n-46682144 at 19:47 | この記事のURL | |