コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

蒲田は晴れてます☆彡

2008年04月19日 蒲田は晴れてます☆彡

こんにちは@ヨシノです。

土曜日いかがお過ごしですか?

昨日まで降っていた雨が嘘のように今日はとても天気もよく、春らしい一日ですね。こんな日はカメラ片手に散歩にでも出かけたい気分です。
が、2年生は今日も授業

蒲田晴れ







PAコースはデジタル・オープン・スタジオ(ホール)で1年次の復習ということで、昨年やったライブの仕込を行っています☆彡

1年生は初めて授業のあった1週間でしたがいかがだったでしょうか?
緊張気味で疲れてしまったのではないでしょうか。

それでも昨日キャンパス内で1年生を見かけたら、数人の友達同士でおしゃべりをしている姿を見かけました。

「友達出来て良かったね」と心でそっとささやいてみました


まだ少し緊張している人もいると思いますが、少しずつ慣れていけばいいと思います。自分のペースを大事にしてください



さて、明日は今年度初の「オープンキャンパス+体験入学」です
気になる内容ですが、コンサート・イベント科では・・・


初回からライブ実習やっちゃいます

出演アーティストは昨年の体入でも出演をして頂いた「spyralcall」さんです。


このspyralcallさんを迎え、実習室でコンサートやライブを行うための、PA(音響)・照明・舞台監督・制作・企画の体験実習を行っていきます。

音楽関係への進路を希望される高校生を始めとするみなさま。是非、一度日本工学院
ミュージックカレッジのコンサート・イベント科の体験入学に参加してみてください。きっと何かをつかめるはずです!


ライブ実習にご出演頂くspyralcallさんのHPは下記です。
パソコンから
携帯から

ブログの感想をお願いします。

n-46682144 at 11:45 | この記事のURL | |