コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

ライブ納め

2007年12月27日 ライブ納め

こんにちは、ヨシノです(^_^)

日付は27日となり、世の中の会社員の方は後2日で仕事納めですね。
みなさんはアルバイト納めとかあるのでしょうか???

とはいうものの、音楽・イベント業界はここが稼ぎ時ですから、休めるわけないんですよねぇ。
ちなみ私の知り合いの業界関係者の年末年始はほとんどの方が仕事です。
それにかこつけて、「遊びに来い」と言われるのですが・・・

数年前に「遊びに行った」はずなのに、結局手伝わされ年を明けてしまいました。
まあ、その後打ち上げと兼ねて新年会に参加させてもらいましたけど(^_^;

結構、みんな打ち上げが楽しみで仕事してたりしますけど、人によっては年越しの仕事が終わった後にそのまま、別の現場に行って仕事して2日の夜までは打ち上げどころか休憩もままならい人もいます。

でもみんな自分のやっている仕事が好きなんですよね。疲れているのに楽しそうな顔をしながら現場で働いています。みなさんも頑張っていたらそんな仕事に出会えるはずですよ!!!!



さて、先日も話題にあげましたがカウントダウンイベントなどは別として、みなさんライブ納めしましたか?
31日までライブでびっしりって人もいるかもしれませんが・・・(汗)

私のライブ納めは今日です!
これから恵比寿LIQUIDROOMへ行ってきます☆


頑張って来まぁぁぁす!!

n-46682144 at 15:27 | この記事のURL | |