コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

オープンキャンパス+体験入学

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

研修旅行報告

2005年10月01日 研修旅行報告

f1816b3d.JPG9日間の滞在を終え本日無事に帰国しました。
日本に一週間弱いなかっただけで気候の変化がみられて驚きです。
フロリダの暑さが嘘のようです。

と、書くとどっかのブログでもみかけたバケーションか、大きな仕事かって感じですけれど一度書いてみたかっただけです。

NYからフロリダに移動したらなんと天下のディズニーワールドなのにネットワークがつながっていなかったのでブログの更新が出来ませんでした。
突然研修報告が終わったのかと思った方々失礼しました。

=写真はフロリダ2日目の朝の写真です。=

NYは寒く、フロリダは暑いというイメージで言ったけれど結局どっちも暑かったです。フロリダは日中の日差しがまさに真夏の日差しで、水や帽子が無ければ暑さにやられてしまいそうでした。

そんな中フロリダ初日は到着後DOWNTOWN DISNEY AREAで夕食を楽しみ。
2日目、3日目は完全フリーで2日目は4つあるパークを1つ選択して楽しみました。
3日目はユニバーサルスタジオや、ケネディスペースセンター、プレミアムアウトレットモールなどそれぞれが選択した場所を楽しみました。

そして今日、帰国したわけですけれど事故や怪我、病気(途中少し具合の悪くなる人はいたけれど)などなく安全で楽しい旅行を終えることができました。

学生にとっても我々にとっても貴重な9日間であり、今後の学校生活また社会に出てからの生活に生かしてほしいとおもってこの研修旅行の報告を終了します。

次に学生達に会うのは秋休み明けになります。

<主:中村>

n-46682144 at 0:59 | この記事のURL | |