コンサートイベント科 ブログ個別記事(コンサートスタッフ 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 コンサート・ライブハウス業界のプロをめざす人の情報ブログ コンサート・イベント科ブログ

海外進出!

2005年06月23日 海外進出!

f931b834.jpgみなさん海外旅行の経験はありますか?
コンサート・イベント科では今年も海外研修旅行を計画中です。
今日は1回目の説明会。ただの観光ではなく音楽・イベントツアーです。
1年次になると現場研修や就職活動も忙しいし
比較的時間の取れる1年次に行っておきたいですねー。

さて行き先は…。
木曜日担当なかざとです。
今日は海外研修旅行の説明会がありました。行き先は「ニューヨーク」と「フロリダ」!
ニューヨークは経済の中心ですが私達的には音楽、エンターテイメントの街でもあります。ライブも見たいしミュージカルもみたいし楽器屋にも行ってみたい!出来ればヤンキースタジアムまで行きたいですね(女の子は五番街かな?)アメリカの音楽事情セミナーなんかも予定してるんです。
フロリダはずばりディズニーワールド!本場のミッキーに会いに行こう!
東京ディズニーランドみたいのがいくつもあるんですよね。1日じゃ回りきれません。そういえば大阪に出来たユニバーサルスタジオもフロリダにあるんですよね。
ディズニーもユニバーサルも本場は一段とすごいです。日本とは消防法も違うので火薬と水の量が半端じゃないです。爆発シーンはマジ熱いし、「スプラッシュ…」とかはびしょびしょに濡れるし、ぜったいに行く価値はあると思いますよ。何よりも少しでも若いうちに「カルチャーショック」受けてほしいですね。


あっ!やばい!英語どうしよう?

n-46682144 at 19:22 | この記事のURL | |